CRM、カスタマーサクセス、テクノロジーの
トレンドをキャッチするメディア
HOME
記事一覧
CRMシステム
デジタルマーケティング
テクノロジー
コンタクトセンター
Connectrek/Amazon Connect
RPA
カスタマーサクセス
人気の記事
Home
人気の記事
【Catch up! Amazon Connect】SV業務をスマートに。Contact Lensのオペレーター評価系機能
2025年9月17日
【Catch up! Amazon Connect】Contact Lensで進化するSV向けモニタリング強化機能
2025年9月16日
【Catch up! Amazon Connect】声をデータに。Amazon Connect Contact Lensのオペレーター業務支援3機能
2025年9月12日
【Catch up! Amazon Connect】 Amazon Q in Connect オペレーター向けチャットボット&機能一覧
2025年7月29日
【Catch up! Amazon Connect】 Amazon Q in Connect ナレッジのリアルタイムレコメンド&機能一覧
2025年7月28日
【Catch up! Amazon Connect】 Amazon Q in Connect 質問への自動回答機能&機能一覧
2025年7月25日
コールセンターの現場をラクに!CRMを軸とした課題解決-第1回 自社でのシステム開発開始経緯とコンセプト、優位性
2024年6月21日
【導入事例】CRM導入により4つの顧客対応窓口におけるデータ共有を実現/総合教育企業
2024年4月12日
【Catch up! Amazon Connect】新機能、エージェントの習熟度に応じたルーティング機能
2024年2月14日
【Catch up! Amazon Connect】新機能、指定期間内の応答または放棄された問い合わせの測定
2024年1月22日
【Catch up! Amazon Connect】新機能、キューパフォーマンスダッシュボードと会話型分析ダッシュボードの解説
2023年12月11日
【Catch up! Amazon Connect】Contact Lensでリアルタイム情報を基にマネージャーアラートが設定可能に
2023年11月 9日
チャットから電話まで: コールセンターのチャネル統合と『履歴の一元管理』の鍵
2023年11月 2日
【導入事例】CRMシステムリプレイスで情報入力・確認の工数削減と将来の業務変更に伴う柔軟なカスタマイズを確保/大手音響機器メーカー
2023年10月20日
【Catch up! Amazon Connect】通話中のコンタクトでContact Lensが利用可能に
2023年10月 6日
【CCの基礎#3】コンタクトセンター自動化のゆくえ
2023年9月21日
【Catch up! Amazon Connect】直近インバウンドコールからの経過時間で着信の優先順位が設定可能に
2023年9月 7日
【導入事例】ニーズの多様化、システム老朽化...複数の課題をCRM刷新によって解決/大手住宅設備機器メーカー
2023年8月28日
【Catch up! Amazon Connect】対応中のエージェントの画面を録画する
2023年8月 4日
コールセンター業界の「情報収集格差」!一部の企業で進むAmazon Connect活用に「満足」8割以上
2023年6月14日
【CCの基礎#2】コンタクトセンターシステムについて
2023年5月 9日
コールセンターマルチツール化による思わぬ落とし穴と解決方法
2023年4月24日
【CCの基礎 #1】コンタクトセンターの本質的な役割とは
2023年4月10日
Amazon Connectを利用したチャットボット構築~失敗しないためのメソッド5つ
2022年10月26日
AIボット(ボイス・チャット)を導入から運用後の効果創出までを継続的にサポートする"AIボット運用アウトソーシングサービス"
2022年8月24日
【Amazon Connect / QuickSight】AWS Summit Onlineのミニレポート
2022年6月20日
これからの時代に求められるコールセンター運営とは?- 後編 : 分散コールセンター構築のテクノロジー -
2022年6月14日
これからの時代に求められるコールセンター運営とは?- 前編 : 分散コールセンターの強み -
2022年5月11日
DX時代のIT導入成功の鉄則~ベンダー視点編
2021年3月19日
DX時代のIT導入成功の鉄則~ユーザー視点編
2021年2月22日
危機に備えるあたらしいコンタクトセンターの形、分散型コールセンターソリューション -後編-
2020年7月17日
【動画で解説】営業の受注率100%!? 誰でもわかるマーケティングオートメーション Vol.1
2020年7月 2日
危機に備えるあたらしいコンタクトセンターの形、分散型コールセンターソリューション -前編-
2020年6月25日
日本初のカンファレンスから見えるカスタマーサクセスの今
2020年3月25日
「顧客接点領域」における2020年のテクノロジートレンド展望
2020年2月 3日
システム統合を実現するCRM~業務システム再構築の成功事例
2019年7月11日
日本におけるカスタマーサクセスの『壁』とは? -後編-
2019年6月27日
日本におけるカスタマーサクセスの『壁』とは? -前編-
2019年6月27日
年間作業時間7割減!成功事例から学ぶRPA導入の勘所
2019年6月19日
世界最大の"カスタマーサクセスコミュニティ"『Pulse 2019』イベント参加レポート
2019年6月 5日
カスタマーサクセス「聞いたことがない」86.3%、国内での普及はいよいよこれから
2019年4月25日
RPA2.0の世界観の実現に向けて -前編-
2019年3月29日
CRMを中心とした「顧客接点領域」における2018年のテクノロジートレンドと2019年の展望
2018年12月26日
カスタマーサクセスに関する5つの誤解 -前編-
2018年12月 7日
ここまで来た!最新クラウドで簡単に実現できるAI導入
2018年10月25日
カスタマーサクセス理論から考えるRPA導入効果拡大のためのポイント -中編-
2018年10月12日
RPA導入における心得とプロセスのコツ~UiPath導入現場から~後編
2018年9月14日
カスタマーサクセス理論から考えるRPA導入効果拡大のためのポイント -前編-
2018年8月29日
コンタクトセンター運営のあるべき姿とその実現に向けたアウトソーシング活用術 -前編-
2018年8月22日
7/31開催「理論と実践から学ぶカスタマーサクセスの基本」イベントレポート
2018年8月 9日
今脚光を浴びるRPA市場、その情勢と主要ツールを調査
2018年5月25日
チャットボット導入のその前に!見える化を含めたFAQのPDCAサイクル確立を
2017年12月22日