CRM、カスタマーサクセス、テクノロジーの
トレンドをキャッチするメディア
HOME
記事一覧
CRMシステム
デジタルマーケティング
テクノロジー
コンタクトセンター
Connectrek/Amazon Connect
RPA
カスタマーサクセス
人気の記事
Home
記事一覧
記事一覧
2025年3月27日
生成AIで問い合わせ対応を自動化! Contact Center GenAI Agent の仕組みと検証
2025年3月 6日
AWS生成AIがもたらす新たなサービスと業務改革の可能性
2025年2月21日
繋がらないイライラをゼロへ!コンタクトセンターの顧客満足度と効率を劇的に向上させる最新ソリューション
2025年1月30日
生成AIとAWSでコンタクトセンターとカスタマーエクスペリエンスを変革する方法
2024年10月21日
結局のところAmazon Connectビデオ通話機能は実際の業務で使えるの?
2024年9月 9日
結局今どき生成AIとAmazon Connectで無人対応どこまでできるの? ~インバウンドコール編~
2024年8月26日
【導入事例】CRM導入でカスタマーサポートにおける複数の課題を解決/スポーツ用具関連企業
2024年8月 7日
結局今どき生成AIとAmazon Connectで無人対応どこまでできるの? ~アウトバウンドコール編~
2024年7月17日
コールセンターの現場をラクに!CRMを軸とした課題解決-第2回未来志向の総合提案を推進へ
2024年7月11日
『AWS Summit Tokyo 2024』参加レポート
≪ 過去の記事