CRM、カスタマーサクセス、テクノロジーの
トレンドをキャッチするメディア

  • HOME
  • 記事一覧
    CRMシステム デジタルマーケティング テクノロジー コンタクトセンター Connectrek/Amazon Connect RPA カスタマーサクセス
  • 人気の記事
  • Home
  • 記事一覧

記事一覧

  1. 2025年6月19日 コンタクトセンターでの生成AI活用事例7選(後編)
  2. 2025年6月18日 コンタクトセンターでの生成AI活用事例7選(前編)
  3. 2025年3月27日 生成AIで問い合わせ対応を自動化! Contact Center GenAI Agent の仕組みと検証
  4. 2025年3月 6日 AWS生成AIがもたらす新たなサービスと業務改革の可能性
  5. 2025年2月21日 繋がらないイライラをゼロへ!コンタクトセンターの顧客満足度と効率を劇的に向上させる最新ソリューション
  6. 2025年1月30日 生成AIとAWSでコンタクトセンターとカスタマーエクスペリエンスを変革する方法
  7. 2024年10月21日 結局のところAmazon Connectビデオ通話機能は実際の業務で使えるの?
  8. 2024年9月 9日 結局今どき生成AIとAmazon Connectで無人対応どこまでできるの? ~インバウンドコール編~
  9. 2024年8月26日 【導入事例】CRM導入でカスタマーサポートにおける複数の課題を解決/スポーツ用具関連企業
  10. 2024年8月 7日 結局今どき生成AIとAmazon Connectで無人対応どこまでできるの? ~アウトバウンドコール編~
  • ≪ 過去の記事

カテゴリ

  • Connectrek/Amazon Connect (24)
  • MAマーケティングオートメーション/SFA営業支援 (4)
  • カスタマーサクセス (21)
  • RPA (17)
  • コンタクトセンター (84)
  • テクノロジー (55)
  • デジタルマーケティング (22)
  • CRMシステム (16)
  • CRMソリューション / マーケティング (2)
  • CRMソリューション / コンタクトセンター (12)

最近の記事

  • コンタクトセンターでの生成AI活用事例7選(後編)
  • コンタクトセンターでの生成AI活用事例7選(前編)
  • 生成AIで問い合わせ対応を自動化! Contact Center GenAI Agent の仕組みと検証
  • AWS生成AIがもたらす新たなサービスと業務改革の可能性
  • 繋がらないイライラをゼロへ!コンタクトセンターの顧客満足度と効率を劇的に向上させる最新ソリューション
  • 生成AIとAWSでコンタクトセンターとカスタマーエクスペリエンスを変革する方法
  • 結局のところAmazon Connectビデオ通話機能は実際の業務で使えるの?
  • 結局今どき生成AIとAmazon Connectで無人対応どこまでできるの? ~インバウンドコール編~
  • 【導入事例】CRM導入でカスタマーサポートにおける複数の課題を解決/スポーツ用具関連企業
  • 結局今どき生成AIとAmazon Connectで無人対応どこまでできるの? ~アウトバウンドコール編~

PLEASE FOLLOW US!!

  • バーチャレクス・コンサルティング株式会社 Twitterアカウント
  • バーチャレクス・コンサルティング株式会社 facebookアカウント

アーカイブ

購読する このブログを購読

  • コールセンターCRM インスピーリ
  • コールセンターCRMクラウドサービスiXClouZ(アイエックスクラウズ)
  • AWS基盤を活用したコンタクトセンタークラウドサービスConnectrek(コネクトレック)
  • 運営会社
  • 会社概要
  • 提供サービス
  • お問い合わせ

COPYRIGHT© Virtualex Consulting.inc. All Rights Reserved.