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2024年6月21日
コールセンターの現場をラクに!CRMを軸とした課題解決-第1回 自社でのシステム開発開始経緯とコンセプト、優位性
2024年6月19日
「お待たせしない顧客対応」で変わるコンタクトセンター体験
2024年5月14日
Connectrekで解消できる転送時の不便とは?
2024年4月16日
Connectrek利用ユーザ事例 オペレータの困った!をSVはどうフォローするのか?
2024年4月12日
【導入事例】CRM導入により4つの顧客対応窓口におけるデータ共有を実現/総合教育企業
2024年3月18日
【Catch up! Amazon Connect】双方向の SMS のサポートを開始
2024年2月14日
【Catch up! Amazon Connect】新機能、エージェントの習熟度に応じたルーティング機能
2024年1月22日
【Catch up! Amazon Connect】新機能、指定期間内の応答または放棄された問い合わせの測定
2023年12月11日
【Catch up! Amazon Connect】新機能、キューパフォーマンスダッシュボードと会話型分析ダッシュボードの解説
2023年11月 9日
【Catch up! Amazon Connect】Contact Lensでリアルタイム情報を基にマネージャーアラートが設定可能に
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