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  • 2024年7月17日 コールセンターの現場をラクに!CRMを軸とした課題解決-第2回未来志向の総合提案を推進へ
  • 2024年7月11日 『AWS Summit Tokyo 2024』参加レポート
  • 2024年6月21日 コールセンターの現場をラクに!CRMを軸とした課題解決-第1回 自社でのシステム開発開始経緯とコンセプト、優位性
  • 2024年6月19日 「お待たせしない顧客対応」で変わるコンタクトセンター体験
  • 2024年5月14日 Connectrekで解消できる転送時の不便とは?
  • 2024年4月16日 Connectrek利用ユーザ事例 オペレータの困った!をSVはどうフォローするのか?
  • 2024年4月12日 【導入事例】CRM導入により4つの顧客対応窓口におけるデータ共有を実現/総合教育企業
  • 2024年3月18日 双方向の SMS のサポートを開始
  • 2024年2月14日 新機能、エージェントの習熟度に応じたルーティング機能
  • 2024年1月22日 新機能、指定期間内の応答または放棄された問い合わせの測定
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