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2023年9月 7日
【Catch up! Amazon Connect】直近インバウンドコールからの経過時間で着信の優先順位が設定可能に
2023年8月28日
【導入事例】ニーズの多様化、システム老朽化...複数の課題をCRM刷新によって解決/大手住宅設備機器メーカー
2023年8月 4日
【Catch up! Amazon Connect】対応中のエージェントの画面を録画する
2023年6月14日
コールセンター業界の「情報収集格差」!一部の企業で進むAmazon Connect活用に「満足」8割以上
2023年5月 9日
【CCの基礎#2】コンタクトセンターシステムについて
2023年4月24日
コールセンターマルチツール化による思わぬ落とし穴と解決方法
2023年4月10日
【CCの基礎 #1】コンタクトセンターの本質的な役割とは
2022年11月18日
「Connectrek」にオペレータ同士のコミュニケーション機能を新たに追加
2022年10月26日
Amazon Connectを利用したチャットボット構築~失敗しないためのメソッド5つ
2022年8月24日
AIボット(ボイス・チャット)を導入から運用後の効果創出までを継続的にサポートする"AIボット運用アウトソーシングサービス"
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