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  • 2023年12月11日 新機能、キューパフォーマンスダッシュボードと会話型分析ダッシュボードの解説
  • 2023年11月 9日 Contact Lensでリアルタイム情報を基にマネージャーアラートが設定可能に
  • 2023年11月 2日 チャットから電話まで: コールセンターのチャネル統合と『履歴の一元管理』の鍵
  • 2023年10月20日 【導入事例】CRMシステムリプレイスで情報入力・確認の工数削減と将来の業務変更に伴う柔軟なカスタマイズを確保/大手音響機器メーカー
  • 2023年10月 6日 通話中のコンタクトでContact Lensが利用可能に
  • 2023年9月21日 【CCの基礎#3】コンタクトセンター自動化のゆくえ
  • 2023年9月 7日 直近インバウンドコールからの経過時間で着信の優先順位が設定可能に
  • 2023年8月28日 【導入事例】ニーズの多様化、システム老朽化...複数の課題をCRM刷新によって解決/大手住宅設備機器メーカー
  • 2023年8月 4日 対応中のエージェントの画面を録画する
  • 2023年6月14日 コールセンター業界の「情報収集格差」!一部の企業で進むAmazon Connect活用に「満足」8割以上
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