CRM、カスタマーサクセス、テクノロジーの
トレンドをキャッチするメディア
HOME
記事一覧
CRMシステム
デジタルマーケティング
テクノロジー
コンタクトセンター
Connectrek/Amazon Connect
RPA
カスタマーサクセス
人気の記事
Home
記事一覧
記事一覧
2022年6月20日
【Amazon Connect / QuickSight】AWS Summit Onlineのミニレポート
2022年6月14日
これからの時代に求められるコールセンター運営とは?- 後編 : 分散コールセンター構築のテクノロジー -
2022年5月11日
これからの時代に求められるコールセンター運営とは?- 前編 : 分散コールセンターの強み -
2021年3月19日
DX時代のIT導入成功の鉄則~ベンダー視点編
2021年2月22日
DX時代のIT導入成功の鉄則~ユーザー視点編
2020年7月17日
危機に備えるあたらしいコンタクトセンターの形、分散型コールセンターソリューション -後編-
2020年7月 9日
【動画で解説】売上アップ・工数削減!? マーケティングオートメーション(MA)で受注率が変わるVol.2 前半
2020年7月 2日
【動画で解説】営業の受注率100%!? 誰でもわかるマーケティングオートメーション Vol.1
2020年6月25日
危機に備えるあたらしいコンタクトセンターの形、分散型コールセンターソリューション -前編-
2020年3月25日
日本初のカンファレンスから見えるカスタマーサクセスの今
≪ 過去の記事
新しい記事 ≫