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2024年3月18日
双方向の SMS のサポートを開始
2024年2月14日
新機能、エージェントの習熟度に応じたルーティング機能
2024年1月22日
新機能、指定期間内の応答または放棄された問い合わせの測定
2023年12月11日
新機能、キューパフォーマンスダッシュボードと会話型分析ダッシュボードの解説
2023年11月 9日
Contact Lensでリアルタイム情報を基にマネージャーアラートが設定可能に
2023年11月 2日
チャットから電話まで: コールセンターのチャネル統合と『履歴の一元管理』の鍵
2023年10月20日
【導入事例】CRMシステムリプレイスで情報入力・確認の工数削減と将来の業務変更に伴う柔軟なカスタマイズを確保/大手音響機器メーカー
2023年10月 6日
通話中のコンタクトでContact Lensが利用可能に
2023年9月21日
【CCの基礎#3】コンタクトセンター自動化のゆくえ
2023年9月 7日
直近インバウンドコールからの経過時間で着信の優先順位が設定可能に
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