CRM、カスタマーサクセス、テクノロジーの
トレンドをキャッチするメディア
HOME
記事一覧
CRMシステム
デジタルマーケティング
テクノロジー
コンタクトセンター
Connectrek/Amazon Connect
RPA
カスタマーサクセス
人気の記事
Home
記事一覧
記事一覧
2020年2月 3日
「顧客接点領域」における2020年のテクノロジートレンド展望
2019年8月30日
IT技術を活用したコンタクトセンター再構築のためのフレームワークとは
2019年8月 8日
RPA2.0の世界観の実現に向けて -後編-
2019年7月11日
システム統合を実現するCRM~業務システム再構築の成功事例
2019年6月27日
日本におけるカスタマーサクセスの『壁』とは? -後編-
2019年6月27日
日本におけるカスタマーサクセスの『壁』とは? -前編-
2019年6月19日
年間作業時間7割減!成功事例から学ぶRPA導入の勘所
2019年6月 5日
世界最大の"カスタマーサクセスコミュニティ"『Pulse 2019』イベント参加レポート
2019年5月27日
RPA2.0の世界観の実現に向けて -中編-
2019年4月25日
カスタマーサクセス「聞いたことがない」86.3%、国内での普及はいよいよこれから
≪ 過去の記事
新しい記事 ≫