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  • 2023年5月 9日 【CCの基礎#2】コンタクトセンターシステムについて
  • 2023年4月24日 コールセンターマルチツール化による思わぬ落とし穴と解決方法
  • 2023年4月10日 【CCの基礎 #1】コンタクトセンターの本質的な役割とは
  • 2022年11月18日 「Connectrek」にオペレータ同士のコミュニケーション機能を新たに追加
  • 2022年10月26日 Amazon Connectを利用したチャットボット構築~失敗しないためのメソッド5つ
  • 2022年8月24日 AIボット(ボイス・チャット)を導入から運用後の効果創出までを継続的にサポートする"AIボット運用アウトソーシングサービス"
  • 2022年6月20日 【Amazon Connect / QuickSight】AWS Summit Onlineのミニレポート
  • 2022年6月14日 これからの時代に求められるコールセンター運営とは?- 後編 : 分散コールセンター構築のテクノロジー -
  • 2022年5月11日 これからの時代に求められるコールセンター運営とは?- 前編 : 分散コールセンターの強み -
  • 2021年3月19日 DX時代のIT導入成功の鉄則~ベンダー視点編
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