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  • 2021年2月22日 DX時代のIT導入成功の鉄則~ユーザー視点編
  • 2020年7月17日 危機に備えるあたらしいコンタクトセンターの形、分散型コールセンターソリューション -後編-
  • 2020年7月 9日 【動画で解説】売上アップ・工数削減!? マーケティングオートメーション(MA)で受注率が変わるVol.2 前半
  • 2020年7月 2日 【動画で解説】営業の受注率100%!? 誰でもわかるマーケティングオートメーション Vol.1
  • 2020年6月25日 危機に備えるあたらしいコンタクトセンターの形、分散型コールセンターソリューション -前編-
  • 2020年3月25日 日本初のカンファレンスから見えるカスタマーサクセスの今
  • 2020年2月 3日 「顧客接点領域」における2020年のテクノロジートレンド展望
  • 2019年8月30日 IT技術を活用したコンタクトセンター再構築のためのフレームワークとは
  • 2019年8月 8日 RPA2.0の世界観の実現に向けて -後編-
  • 2019年7月11日 システム統合を実現するCRM~業務システム再構築の成功事例
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