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  • 2022年6月20日 【Amazon Connect / QuickSight】AWS Summit Onlineのミニレポート
  • 2022年6月14日 これからの時代に求められるコールセンター運営とは?- 後編 : 分散コールセンター構築のテクノロジー -
  • 2022年5月11日 これからの時代に求められるコールセンター運営とは?- 前編 : 分散コールセンターの強み -
  • 2021年3月19日 DX時代のIT導入成功の鉄則~ベンダー視点編
  • 2021年2月22日 DX時代のIT導入成功の鉄則~ユーザー視点編
  • 2020年7月17日 危機に備えるあたらしいコンタクトセンターの形、分散型コールセンターソリューション -後編-
  • 2020年7月 9日 【動画で解説】売上アップ・工数削減!? マーケティングオートメーション(MA)で受注率が変わるVol.2 前半
  • 2020年7月 2日 【動画で解説】営業の受注率100%!? 誰でもわかるマーケティングオートメーション Vol.1
  • 2020年6月25日 危機に備えるあたらしいコンタクトセンターの形、分散型コールセンターソリューション -前編-
  • 2020年3月25日 日本初のカンファレンスから見えるカスタマーサクセスの今
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