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  • 2020年2月 3日 「顧客接点領域」における2020年のテクノロジートレンド展望
  • 2019年8月30日 IT技術を活用したコンタクトセンター再構築のためのフレームワークとは
  • 2019年8月 8日 RPA2.0の世界観の実現に向けて -後編-
  • 2019年7月11日 システム統合を実現するCRM~業務システム再構築の成功事例
  • 2019年6月27日 日本におけるカスタマーサクセスの『壁』とは? -後編-
  • 2019年6月27日 日本におけるカスタマーサクセスの『壁』とは? -前編-
  • 2019年6月19日 年間作業時間7割減!成功事例から学ぶRPA導入の勘所
  • 2019年6月 5日 世界最大の"カスタマーサクセスコミュニティ"『Pulse 2019』イベント参加レポート
  • 2019年5月27日 RPA2.0の世界観の実現に向けて -中編-
  • 2019年4月25日 カスタマーサクセス「聞いたことがない」86.3%、国内での普及はいよいよこれから
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