CRM、カスタマーサクセス、テクノロジーの
トレンドをキャッチするメディア
HOME
記事一覧
CRMシステム
デジタルマーケティング
テクノロジー
コンタクトセンター
Connectrek/Amazon Connect
RPA
カスタマーサクセス
人気の記事
Home
Connectrek/Amazon Connectの記事一覧
「Connectrek/Amazon Connect」の記事一覧
2024年8月 7日
結局今どき生成AIとAmazon Connectで無人対応どこまでできるの? ~アウトバウンドコール編~
2024年7月11日
『AWS Summit Tokyo 2024』参加レポート
2024年6月19日
「お待たせしない顧客対応」で変わるコンタクトセンター体験
2024年5月14日
Connectrekで解消できる転送時の不便とは?
2024年4月16日
Connectrek利用ユーザ事例 オペレータの困った!をSVはどうフォローするのか?
2024年3月18日
【Catch up! Amazon Connect】双方向の SMS のサポートを開始
2024年2月14日
【Catch up! Amazon Connect】新機能、エージェントの習熟度に応じたルーティング機能
2024年1月22日
【Catch up! Amazon Connect】新機能、指定期間内の応答または放棄された問い合わせの測定
2023年12月11日
【Catch up! Amazon Connect】新機能、キューパフォーマンスダッシュボードと会話型分析ダッシュボードの解説
2023年11月 9日
【Catch up! Amazon Connect】Contact Lensでリアルタイム情報を基にマネージャーアラートが設定可能に
過去の記事