【動画で解説】営業の受注率100%!? 誰でもわかるマーケティングオートメーション Vol.1

コロナ渦で加速するCRM領域でのDX化~MAとは?MA導入を検討するポイントや導入ステップなど、全4部構成でご紹介-Vol.1

誰でもわかるマーケティングオートメーションvo1Webやスマホの普及拡大や、SNS、キュレーションメディアなど新たなメディアの台頭により、消費者を取り巻く情報チャネルは増加の一途をたどっています。これにより消費者優位と指向性の多様化が促進され、供給者側が消費者ひとりひとりに能動的かつ最適な働きかけが必要・重要になっています。

このようなビジネス環境の変化に対し、CRM領域のコンサルティングをおこなっている弊社では、顧客の動向を把握、分析する一助としてMA(マーケティングオートメーション)活用のご提案なども行っています。

今回ご紹介する動画では、コロナ禍でMAがなぜ再び重要視されるようになったのか、MAで何ができるのかなど、MAを深く理解して頂けるような内容になっています。

Vol.1 MAの説明 << 今回はこちらについて動画で解説します
Vol.2 MA導入前の準備(前半)
Vol.3 MA導入前の準備(後半)
Vol.4 MA導入ステップ



動画をご覧いただき、マーケティングオートメーションの導入、活用についてもっと詳細を知りたい、DX(デジタルトランスフォーメーション)化はどのように進めていくべきかなど、お困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。

contact_b.gif

RELATED POSTS