CRM、カスタマーサクセス、テクノロジーの
トレンドをキャッチするメディア

  • HOME
  • 記事一覧
    CRMシステム デジタルマーケティング テクノロジー コンタクトセンター Connectrek/Amazon Connect RPA カスタマーサクセス
  • 人気の記事
  • Home
  • 記事一覧

記事一覧

  • 2018年8月22日 コンタクトセンター運営のあるべき姿とその実現に向けたアウトソーシング活用術 -前編-
  • 2018年8月 9日 7/31開催「理論と実践から学ぶカスタマーサクセスの基本」イベントレポート
  • 2018年8月 8日 次世代型SVに求められる「BPR」「ソリューションデザイン」「現場運営」3つの視点
  • 2018年7月30日 コンタクトセンターにおけるRPA活用事例と障壁、およびその打ち手
  • 2018年7月18日 すでに成功を収めている、国内企業のカスタマーサクセス取り組み事例
  • 2018年6月27日 RPA導入における心得とプロセスのコツ~UiPath導入現場から~前編
  • 2018年6月 6日 成長企業の常識、企業と顧客を成功に導く「カスタマーサクセス」-これからの時代の必勝法- ~第3回~
  • 2018年5月25日 今脚光を浴びるRPA市場、その情勢と主要ツールを調査
  • 2018年5月14日 注目のITソリューションが集結、「2018 Japan IT Week 春」ハイライト
  • 2018年4月13日 成長企業の常識、企業と顧客を成功に導く「カスタマーサクセス」-これからの時代の必勝法- ~第2回~
    • ≪ 過去の記事
    • 新しい記事 ≫

    カテゴリ

    • Connectrek/Amazon Connect (27)
    • MAマーケティングオートメーション/SFA営業支援 (4)
    • カスタマーサクセス (21)
    • RPA (17)
    • コンタクトセンター (88)
    • テクノロジー (58)
    • デジタルマーケティング (22)
    • CRMシステム (16)
    • CRMソリューション / マーケティング (2)
    • CRMソリューション / コンタクトセンター (13)

    最近の記事

    • 【Catch up! Amazon Connect】 Amazon Q in Connect オペレーター向けチャットボット&機能一覧
    • 【Catch up! Amazon Connect】 Amazon Q in Connect ナレッジのリアルタイムレコメンド&機能一覧
    • 【Catch up! Amazon Connect】 Amazon Q in Connect 質問への自動回答機能&機能一覧
    • 【導入事例】コールセンターへのCRM導入でExcel依存から脱却、応対時間半減へ/不動産関連企業
    • コンタクトセンターでの生成AI活用事例7選(後編)
    • コンタクトセンターでの生成AI活用事例7選(前編)
    • 生成AIで問い合わせ対応を自動化! Contact Center GenAI Agent の仕組みと検証
    • AWS生成AIがもたらす新たなサービスと業務改革の可能性
    • 繋がらないイライラをゼロへ!コンタクトセンターの顧客満足度と効率を劇的に向上させる最新ソリューション
    • 生成AIとAWSでコンタクトセンターとカスタマーエクスペリエンスを変革する方法

    PLEASE FOLLOW US!!

    • バーチャレクス・コンサルティング株式会社 Twitterアカウント
    • バーチャレクス・コンサルティング株式会社 facebookアカウント

    アーカイブ

    購読する このブログを購読

    • コールセンターCRM インスピーリ
    • コールセンターCRMクラウドサービスiXClouZ(アイエックスクラウズ)
    • AWS基盤を活用したコンタクトセンタークラウドサービスConnectrek(コネクトレック)
    • 運営会社
    • 会社概要
    • 提供サービス
    • お問い合わせ

    COPYRIGHT© Virtualex Consulting.inc. All Rights Reserved.