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  • 2018年12月 7日 カスタマーサクセスに関する5つの誤解 -前編-
  • 2018年11月 5日 カスタマーサクセス理論から考えるRPA導入効果拡大のためのポイント -後編-
  • 2018年10月25日 ここまで来た!最新クラウドで簡単に実現できるAI導入
  • 2018年10月12日 カスタマーサクセス理論から考えるRPA導入効果拡大のためのポイント -中編-
  • 2018年9月14日 RPA導入における心得とプロセスのコツ~UiPath導入現場から~後編
  • 2018年8月29日 カスタマーサクセス理論から考えるRPA導入効果拡大のためのポイント -前編-
  • 2018年8月22日 コンタクトセンター運営のあるべき姿とその実現に向けたアウトソーシング活用術 -前編-
  • 2018年8月 9日 7/31開催「理論と実践から学ぶカスタマーサクセスの基本」イベントレポート
  • 2018年8月 8日 次世代型SVに求められる「BPR」「ソリューションデザイン」「現場運営」3つの視点
  • 2018年7月30日 コンタクトセンターにおけるRPA活用事例と障壁、およびその打ち手
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