CRM、カスタマーサクセス、テクノロジーの
トレンドをキャッチするメディア
HOME
記事一覧
CRMシステム
デジタルマーケティング
テクノロジー
コンタクトセンター
Connectrek/Amazon Connect
RPA
カスタマーサクセス
人気の記事
Home
記事一覧
記事一覧
2018年3月27日
コールセンターが担う顧客体験価値最大化への取り組み/大手カメラメーカー編
2018年3月20日
成長企業の常識、企業と顧客を成功に導く「カスタマーサクセス」-これからの時代の必勝法- ~第1回~
2018年1月 9日
IoT進展・深化に伴うリスク・問題とその打ち手としてのブロックチェーン
2017年12月22日
チャットボット導入のその前に!見える化を含めたFAQのPDCAサイクル確立を
2017年12月 8日
RPAツール導入で慢性的な人材不足の解消と全社的効率性の最大化
2017年12月 1日
『コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2017 in東京』訪問&出展レポート
2017年10月30日
ナレッジ&セルフサービスの充実で、カスタマーエクスペリエンスを高めつつ、人手不足も改善!
2017年10月25日
アマゾンウェブサービス(AWS)活用事例のご紹介
2017年10月19日
チャットボット、4つの型で考える活用方法~第2回~SFA(セールスフォースオートメーション)特化型で営業効率化!
2017年8月23日
コールセンター地方拠点化のポイントや課題について(前編)
≪ 過去の記事
新しい記事 ≫