CRM、カスタマーサクセス、テクノロジーの
トレンドをキャッチするメディア

  • HOME
  • 記事一覧
    CRMシステム デジタルマーケティング テクノロジー コンタクトセンター Connectrek/Amazon Connect RPA カスタマーサクセス
  • 人気の記事
  • Home
  • 記事一覧

記事一覧

  • 2018年7月18日 すでに成功を収めている、国内企業のカスタマーサクセス取り組み事例
  • 2018年6月27日 RPA導入における心得とプロセスのコツ~UiPath導入現場から~前編
  • 2018年6月 6日 成長企業の常識、企業と顧客を成功に導く「カスタマーサクセス」-これからの時代の必勝法- ~第3回~
  • 2018年5月25日 今脚光を浴びるRPA市場、その情勢と主要ツールを調査
  • 2018年5月14日 注目のITソリューションが集結、「2018 Japan IT Week 春」ハイライト
  • 2018年4月13日 成長企業の常識、企業と顧客を成功に導く「カスタマーサクセス」-これからの時代の必勝法- ~第2回~
  • 2018年3月27日 コールセンターが担う顧客体験価値最大化への取り組み/大手カメラメーカー編
  • 2018年3月20日 成長企業の常識、企業と顧客を成功に導く「カスタマーサクセス」-これからの時代の必勝法- ~第1回~
  • 2018年1月 9日 IoT進展・深化に伴うリスク・問題とその打ち手としてのブロックチェーン
  • 2017年12月22日 チャットボット導入のその前に!見える化を含めたFAQのPDCAサイクル確立を
    • ≪ 過去の記事
    • 新しい記事 ≫

    カテゴリ

    • Connectrek/Amazon Connect (24)
    • MAマーケティングオートメーション/SFA営業支援 (4)
    • カスタマーサクセス (21)
    • RPA (17)
    • コンタクトセンター (84)
    • テクノロジー (55)
    • デジタルマーケティング (22)
    • CRMシステム (16)
    • CRMソリューション / マーケティング (2)
    • CRMソリューション / コンタクトセンター (12)

    最近の記事

    • コンタクトセンターでの生成AI活用事例7選(後編)
    • コンタクトセンターでの生成AI活用事例7選(前編)
    • 生成AIで問い合わせ対応を自動化! Contact Center GenAI Agent の仕組みと検証
    • AWS生成AIがもたらす新たなサービスと業務改革の可能性
    • 繋がらないイライラをゼロへ!コンタクトセンターの顧客満足度と効率を劇的に向上させる最新ソリューション
    • 生成AIとAWSでコンタクトセンターとカスタマーエクスペリエンスを変革する方法
    • 結局のところAmazon Connectビデオ通話機能は実際の業務で使えるの?
    • 結局今どき生成AIとAmazon Connectで無人対応どこまでできるの? ~インバウンドコール編~
    • 【導入事例】CRM導入でカスタマーサポートにおける複数の課題を解決/スポーツ用具関連企業
    • 結局今どき生成AIとAmazon Connectで無人対応どこまでできるの? ~アウトバウンドコール編~

    PLEASE FOLLOW US!!

    • バーチャレクス・コンサルティング株式会社 Twitterアカウント
    • バーチャレクス・コンサルティング株式会社 facebookアカウント

    アーカイブ

    購読する このブログを購読

    • コールセンターCRM インスピーリ
    • コールセンターCRMクラウドサービスiXClouZ(アイエックスクラウズ)
    • AWS基盤を活用したコンタクトセンタークラウドサービスConnectrek(コネクトレック)
    • 運営会社
    • 会社概要
    • 提供サービス
    • お問い合わせ

    COPYRIGHT© Virtualex Consulting.inc. All Rights Reserved.