CRM、カスタマーサクセス、テクノロジーの
トレンドをキャッチするメディア

  • HOME
  • 記事一覧
    CRMシステム デジタルマーケティング テクノロジー コンタクトセンター Connectrek/Amazon Connect RPA カスタマーサクセス
  • 人気の記事
  • Home
  • 記事一覧

記事一覧

  • 2018年7月18日 すでに成功を収めている、国内企業のカスタマーサクセス取り組み事例
  • 2018年6月27日 RPA導入における心得とプロセスのコツ~UiPath導入現場から~前編
  • 2018年6月 6日 成長企業の常識、企業と顧客を成功に導く「カスタマーサクセス」-これからの時代の必勝法- ~第3回~
  • 2018年5月25日 今脚光を浴びるRPA市場、その情勢と主要ツールを調査
  • 2018年5月14日 注目のITソリューションが集結、「2018 Japan IT Week 春」ハイライト
  • 2018年4月13日 成長企業の常識、企業と顧客を成功に導く「カスタマーサクセス」-これからの時代の必勝法- ~第2回~
  • 2018年3月27日 コールセンターが担う顧客体験価値最大化への取り組み/大手カメラメーカー編
  • 2018年3月20日 成長企業の常識、企業と顧客を成功に導く「カスタマーサクセス」-これからの時代の必勝法- ~第1回~
  • 2018年1月 9日 IoT進展・深化に伴うリスク・問題とその打ち手としてのブロックチェーン
  • 2017年12月22日 チャットボット導入のその前に!見える化を含めたFAQのPDCAサイクル確立を
    • ≪ 過去の記事
    • 新しい記事 ≫

    カテゴリ

    • Catch up! Amazon Connect (16)
    • Connectrek/Amazon Connect (33)
    • MAマーケティングオートメーション/SFA営業支援 (4)
    • カスタマーサクセス (21)
    • RPA (17)
    • コンタクトセンター (93)
    • テクノロジー (63)
    • デジタルマーケティング (22)
    • CRMシステム (16)
    • CRMソリューション / マーケティング (2)
    • CRMソリューション / コンタクトセンター (13)

    最近の記事

    • 電話もメールも1画面で完結!Amazon Connectのアウトバウンドキャンペーン
    • Amazon Connect × 生成AI:音声解析ソリューション「Amazon Transcribe Live Call Analytics(LCA)」プレスリリースと技術的検証レポート
    • SV・管理者の業務を支援、Contact Lensの裏方的機能
    • SV業務をスマートに。Contact Lensのオペレーター評価系機能
    • Contact Lensで進化するSV向けモニタリング強化機能
    • 声をデータに。Amazon Connect Contact Lensのオペレーター業務支援3機能
    • Amazon Q in Connect オペレーター向けチャットボット&機能一覧
    • Amazon Q in Connect ナレッジのリアルタイムレコメンド&機能一覧
    • Amazon Q in Connect 質問への自動回答機能&機能一覧
    • 【導入事例】コールセンターへのCRM導入でExcel依存から脱却、応対時間半減へ/不動産関連企業

    PLEASE FOLLOW US!!

    • バーチャレクス・コンサルティング株式会社 Twitterアカウント
    • バーチャレクス・コンサルティング株式会社 facebookアカウント

    アーカイブ

    購読する このブログを購読

    • コールセンターCRM インスピーリ
    • コールセンターCRMクラウドサービスiXClouZ(アイエックスクラウズ)
    • AWS基盤を活用したコンタクトセンタークラウドサービスConnectrek(コネクトレック)
    • 運営会社
    • 会社概要
    • 提供サービス
    • お問い合わせ

    COPYRIGHT© Virtualex Consulting.inc. All Rights Reserved.