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  • 2018年8月 9日 7/31開催「理論と実践から学ぶカスタマーサクセスの基本」イベントレポート
  • 2018年8月 8日 次世代型SVに求められる「BPR」「ソリューションデザイン」「現場運営」3つの視点
  • 2018年7月30日 コンタクトセンターにおけるRPA活用事例と障壁、およびその打ち手
  • 2018年7月18日 すでに成功を収めている、国内企業のカスタマーサクセス取り組み事例
  • 2018年6月27日 RPA導入における心得とプロセスのコツ~UiPath導入現場から~前編
  • 2018年6月 6日 成長企業の常識、企業と顧客を成功に導く「カスタマーサクセス」-これからの時代の必勝法- ~第3回~
  • 2018年5月25日 今脚光を浴びるRPA市場、その情勢と主要ツールを調査
  • 2018年5月14日 注目のITソリューションが集結、「2018 Japan IT Week 春」ハイライト
  • 2018年4月13日 成長企業の常識、企業と顧客を成功に導く「カスタマーサクセス」-これからの時代の必勝法- ~第2回~
  • 2018年3月27日 コールセンターが担う顧客体験価値最大化への取り組み/大手カメラメーカー編
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