CRM、カスタマーサクセス、テクノロジーの
トレンドをキャッチするメディア
HOME
記事一覧
CRMシステム
デジタルマーケティング
テクノロジー
コンタクトセンター
Connectrek/Amazon Connect
RPA
カスタマーサクセス
人気の記事
Home
記事一覧
記事一覧
2017年10月30日
ナレッジ&セルフサービスの充実で、カスタマーエクスペリエンスを高めつつ、人手不足も改善!
2017年10月25日
アマゾンウェブサービス(AWS)活用事例のご紹介
2017年10月19日
チャットボット、4つの型で考える活用方法~第2回~SFA(セールスフォースオートメーション)特化型で営業効率化!
2017年8月23日
コールセンター地方拠点化のポイントや課題について(前編)
2017年6月21日
チャットボット、4つの型で考える活用方法~第1回~
2017年5月16日
スムーズな開発を実現するためのコンテナ仮想化
2017年4月12日
コンタクトセンターの業務改革と賢いシステム導入のためのクラウドサービス活用
2017年3月14日
2017年 CRM/コンタクトセンターテクノロジートレンド
2017年2月 3日
コンタクトセンターにおけるAI導入検討時のポイント
2017年1月11日
初めてのアウトソーシングを成功させるには?~落とし穴にはまらない3つの手法~(後編)
≪ 過去の記事
新しい記事 ≫