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  • 2017年6月21日 チャットボット、4つの型で考える活用方法~第1回~
  • 2017年5月16日 スムーズな開発を実現するためのコンテナ仮想化
  • 2017年4月12日 コンタクトセンターの業務改革と賢いシステム導入のためのクラウドサービス活用
  • 2017年3月14日 2017年 CRM/コンタクトセンターテクノロジートレンド
  • 2017年2月 3日 コンタクトセンターにおけるAI導入検討時のポイント
  • 2017年1月11日 初めてのアウトソーシングを成功させるには?~落とし穴にはまらない3つの手法~(後編)
  • 2016年12月 5日 初めてのアウトソーシングを成功させるには?~落とし穴にはまらない3つの手法~(前編)
  • 2016年11月 1日 ソーシャルメディアキャンペーン6つの"型"と企画立案のフレームワーク (後編)
  • 2016年10月31日 ソーシャルメディアキャンペーン6つの"型"と企画立案のフレームワーク(前編)
  • 2016年9月27日 コールセンター向け 顧客対応チャットボット導入検討時のポイント
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