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  • 2018年3月20日 成長企業の常識、企業と顧客を成功に導く「カスタマーサクセス」-これからの時代の必勝法- ~第1回~
  • 2018年1月 9日 IoT進展・深化に伴うリスク・問題とその打ち手としてのブロックチェーン
  • 2017年12月22日 チャットボット導入のその前に!見える化を含めたFAQのPDCAサイクル確立を
  • 2017年12月 8日 RPAツール導入で慢性的な人材不足の解消と全社的効率性の最大化
  • 2017年12月 1日 『コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2017 in東京』訪問&出展レポート
  • 2017年10月30日 ナレッジ&セルフサービスの充実で、カスタマーエクスペリエンスを高めつつ、人手不足も改善!
  • 2017年10月25日 アマゾンウェブサービス(AWS)活用事例のご紹介
  • 2017年10月19日 チャットボット、4つの型で考える活用方法~第2回~SFA(セールスフォースオートメーション)特化型で営業効率化!
  • 2017年8月23日 コールセンター地方拠点化のポイントや課題について(前編)
  • 2017年6月21日 チャットボット、4つの型で考える活用方法~第1回~
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