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2016年8月30日
"真のファン"化を促すロイヤルティプログラム導入のポイント
2016年1月 7日
2016年CRM/コンタクトセンターの潮流(テクノロジー編)
2016年1月 6日
2016年 CRM/コンタクトセンターの潮流
2015年12月24日
そのタブレット導入待った!導入前に注意すべき4つのポイント
2015年12月23日
CRMにおけるタブレット導入のメリット
2015年12月 9日
経営に貢献するコールセンターへ「変革」させるために
2015年12月 4日
コンタクトセンターでSMSを活用するメリットとは?
2015年11月25日
CRMシステムは導入すべき?コールセンター新規立ち上げ・拡大時に考慮すべき検討項目集
2015年11月20日
顧客体験の向上を目指す。保険業界コンタクトセンターの挑戦
2015年11月19日
経営者インタビュー:コンタクトセンターの「いま」と「これから」
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