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2015年12月 4日
コンタクトセンターでSMSを活用するメリットとは?
2015年11月25日
CRMシステムは導入すべき?コールセンター新規立ち上げ・拡大時に考慮すべき検討項目集
2015年11月20日
顧客体験の向上を目指す。保険業界コンタクトセンターの挑戦
2015年11月19日
経営者インタビュー:コンタクトセンターの「いま」と「これから」
2015年11月17日
日本最大級のCRMイベント「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス」 訪問レポート
2015年11月11日
徹底した「つながる化」で顧客との距離を縮める
2015年11月10日
「顧客体験の最適化」を実現するために解決すべき課題
2015年11月 5日
キーワードは「現場最優先」と「見せる化」。オペレータにも運営管理者にも嬉しいシステムとは?
2015年11月 4日
カスタマーサポートの「セルフサービス化」を促進する、FAQの"鮮度"の保ちかた
2015年11月 2日
エスカレーション抑制に効く4つのポイント
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