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  • 2016年1月 7日 2016年CRM/コンタクトセンターの潮流(テクノロジー編)
  • 2016年1月 6日 2016年 CRM/コンタクトセンターの潮流
  • 2015年12月24日 そのタブレット導入待った!導入前に注意すべき4つのポイント
  • 2015年12月23日 CRMにおけるタブレット導入のメリット
  • 2015年12月 9日 経営に貢献するコールセンターへ「変革」させるために
  • 2015年12月 4日 コンタクトセンターでSMSを活用するメリットとは?
  • 2015年11月25日 CRMシステムは導入すべき?コールセンター新規立ち上げ・拡大時に考慮すべき検討項目集
  • 2015年11月20日 顧客体験の向上を目指す。保険業界コンタクトセンターの挑戦
  • 2015年11月19日 経営者インタビュー:コンタクトセンターの「いま」と「これから」
  • 2015年11月17日 日本最大級のCRMイベント「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス」 訪問レポート
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