CRM、カスタマーサクセス、テクノロジーの
トレンドをキャッチするメディア
HOME
記事一覧
CRMシステム
デジタルマーケティング
テクノロジー
コンタクトセンター
Connectrek/Amazon Connect
RPA
カスタマーサクセス
人気の記事
Home
記事一覧
記事一覧
2015年10月 7日
次世代コンタクトセンターデザイン論③ ~コンタクトセンターでお客様を"見える化"する。金融業界にみる次世代コンタクトセンター像~
2015年10月 6日
成果を出すアウトバウンドに必要な3要素
2015年10月 6日
CS調査を効率的/精緻に実施するコツ
2015年9月30日
次世代コンタクトセンターデザイン論②~大手ホテルグループが描く、次世代コンタクトセンター像~
2015年9月29日
コンタクトセンターのトレンド(テクノロジー編)2015年版
2015年9月29日
「顧客満足度」ではなく「顧客サプライズ」思考に切り替えよう
2015年9月17日
次世代コンタクトセンターデザイン論①~次世代コンタクトセンターに求められる役割とは?~
2015年9月15日
コンタクトセンターのトレンド 2015年版
2015年9月15日
クラウド化がもたらすコンタクトセンターのコスト最適化
2015年9月15日
コンタクトセンターのクラウド化に向けて企業が考慮すべきポイント
≪ 過去の記事
新しい記事 ≫