CRM、カスタマーサクセス、テクノロジーの
トレンドをキャッチするメディア

  • HOME
  • 記事一覧
    CRMシステム デジタルマーケティング テクノロジー コンタクトセンター Connectrek/Amazon Connect RPA カスタマーサクセス
  • 人気の記事
  • Home
  • 記事一覧

記事一覧

  • 2015年9月29日 「顧客満足度」ではなく「顧客サプライズ」思考に切り替えよう
  • 2015年9月17日 次世代コンタクトセンターデザイン論①~次世代コンタクトセンターに求められる役割とは?~
  • 2015年9月15日 コンタクトセンターのトレンド 2015年版
  • 2015年9月15日 クラウド化がもたらすコンタクトセンターのコスト最適化
  • 2015年9月15日 コンタクトセンターのクラウド化に向けて企業が考慮すべきポイント
  • 2015年5月 1日 何故、マーケティングオートメーションだけに頼ってはならないのか?
  • 2015年4月15日 デジタルマーケティング学習記 その1 ~知識0からのデジマ入門~
  • 2014年9月 1日 効果的なEメールマーケティングの始め方
  • 2014年8月18日 メールマーケティングは時代遅れ?メールマーケティングの実情とマーケティングオートメーションがもたらす変化 (後編)
  • 2014年8月18日 メールマーケティングは時代遅れ?メールマーケティングの実情とマーケティングオートメーションがもたらす変化(前編)
    • ≪ 過去の記事
    • 新しい記事 ≫

    カテゴリ

    • Catch up! Amazon Connect (19)
    • Connectrek/Amazon Connect (36)
    • MAマーケティングオートメーション/SFA営業支援 (4)
    • カスタマーサクセス (21)
    • RPA (17)
    • コンタクトセンター (96)
    • テクノロジー (66)
    • デジタルマーケティング (22)
    • CRMシステム (16)
    • CRMソリューション / マーケティング (2)
    • CRMソリューション / コンタクトセンター (13)

    最近の記事

    • Amazon Connect × Salesforce:顧客プロファイル統合で実現するシームレスな顧客情報活用(第3回)
    • 顧客プロファイルを使いこなす:エージェントワークスペース・カスタム項目・名寄せを徹底解説(第2回)
    • CRMとどう違う?Amazon Connectの顧客プロファイル機能を基礎から理解する(第1回)
    • 電話もメールも1画面で完結!Amazon Connectのアウトバウンドキャンペーン
    • Amazon Connect × 生成AI:音声解析ソリューション「Amazon Transcribe Live Call Analytics(LCA)」プレスリリースと技術的検証レポート
    • SV・管理者の業務を支援、Contact Lensの裏方的機能
    • SV業務をスマートに。Contact Lensのオペレーター評価系機能
    • Contact Lensで進化するSV向けモニタリング強化機能
    • 声をデータに。Amazon Connect Contact Lensのオペレーター業務支援3機能
    • Amazon Q in Connect オペレーター向けチャットボット&機能一覧

    PLEASE FOLLOW US!!

    • バーチャレクス・コンサルティング株式会社 Twitterアカウント
    • バーチャレクス・コンサルティング株式会社 facebookアカウント

    アーカイブ

    購読する このブログを購読

    • コールセンターCRM インスピーリ
    • コールセンターCRMクラウドサービスiXClouZ(アイエックスクラウズ)
    • AWS基盤を活用したコンタクトセンタークラウドサービスConnectrek(コネクトレック)
    • 運営会社
    • 会社概要
    • 提供サービス
    • お問い合わせ

    COPYRIGHT© Virtualex Consulting.inc. All Rights Reserved.