CRM、カスタマーサクセス、テクノロジーの
トレンドをキャッチするメディア
HOME
記事一覧
CRMシステム
デジタルマーケティング
テクノロジー
コンタクトセンター
Connectrek/Amazon Connect
RPA
カスタマーサクセス
人気の記事
Home
テクノロジーの記事一覧
「テクノロジー」の記事一覧
2025年10月10日
電話もメールも1画面で完結!Amazon Connectのアウトバウンドキャンペーン
2025年9月18日
SV・管理者の業務を支援、Contact Lensの裏方的機能
2025年9月17日
SV業務をスマートに。Contact Lensのオペレーター評価系機能
2025年9月16日
Contact Lensで進化するSV向けモニタリング強化機能
2025年9月12日
声をデータに。Amazon Connect Contact Lensのオペレーター業務支援3機能
2025年7月29日
Amazon Q in Connect オペレーター向けチャットボット&機能一覧
2025年7月28日
Amazon Q in Connect ナレッジのリアルタイムレコメンド&機能一覧
2025年7月25日
Amazon Q in Connect 質問への自動回答機能&機能一覧
2024年4月12日
【導入事例】CRM導入により4つの顧客対応窓口におけるデータ共有を実現/総合教育企業
2024年1月22日
新機能、指定期間内の応答または放棄された問い合わせの測定
過去の記事