CRM、カスタマーサクセス、テクノロジーの
トレンドをキャッチするメディア
HOME
記事一覧
CRMシステム
デジタルマーケティング
テクノロジー
コンタクトセンター
Connectrek/Amazon Connect
RPA
カスタマーサクセス
人気の記事
Home
テクノロジーの記事一覧
「テクノロジー」の記事一覧
2025年9月18日
【Catch up! Amazon Connect】SV・管理者の業務を支援、Contact Lensの裏方的機能
2025年9月17日
【Catch up! Amazon Connect】SV業務をスマートに。Contact Lensのオペレーター評価系機能
2025年9月16日
【Catch up! Amazon Connect】Contact Lensで進化するSV向けモニタリング強化機能
2025年9月12日
【Catch up! Amazon Connect】声をデータに。Amazon Connect Contact Lensのオペレーター業務支援3機能
2025年7月29日
【Catch up! Amazon Connect】 Amazon Q in Connect オペレーター向けチャットボット&機能一覧
2025年7月28日
【Catch up! Amazon Connect】 Amazon Q in Connect ナレッジのリアルタイムレコメンド&機能一覧
2025年7月25日
【Catch up! Amazon Connect】 Amazon Q in Connect 質問への自動回答機能&機能一覧
2024年4月12日
【導入事例】CRM導入により4つの顧客対応窓口におけるデータ共有を実現/総合教育企業
2024年1月22日
【Catch up! Amazon Connect】新機能、指定期間内の応答または放棄された問い合わせの測定
2023年12月11日
【Catch up! Amazon Connect】新機能、キューパフォーマンスダッシュボードと会話型分析ダッシュボードの解説
過去の記事