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「CRMソリューション / コンタクトセンター」の記事一覧

  1. 2024年4月12日 【導入事例】CRM導入により4つの顧客対応窓口におけるデータ共有を実現/総合教育企業
  2. 2023年11月 2日 チャットから電話まで: コールセンターのチャネル統合と『履歴の一元管理』の鍵
  3. 2023年10月20日 【導入事例】CRMシステムリプレイスで情報入力・確認の工数削減と将来の業務変更に伴う柔軟なカスタマイズを確保/大手音響機器メーカー
  4. 2023年9月21日 【CCの基礎#3】コンタクトセンター自動化のゆくえ
  5. 2023年8月28日 【導入事例】ニーズの多様化、システム老朽化...複数の課題をCRM刷新によって解決/大手住宅設備機器メーカー
  6. 2023年6月14日 コールセンター業界の「情報収集格差」!一部の企業で進むAmazon Connect活用に「満足」8割以上
  7. 2023年5月 9日 【CCの基礎#2】コンタクトセンターシステムについて
  8. 2023年4月24日 コールセンターマルチツール化による思わぬ落とし穴と解決方法
  9. 2023年4月10日 【CCの基礎 #1】コンタクトセンターの本質的な役割とは
  10. 2022年8月24日 AIボット(ボイス・チャット)を導入から運用後の効果創出までを継続的にサポートする"AIボット運用アウトソーシングサービス"
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