CRM、カスタマーサクセス、テクノロジーの
トレンドをキャッチするメディア
HOME
記事一覧
CRMシステム
デジタルマーケティング
テクノロジー
コンタクトセンター
Connectrek/Amazon Connect
RPA
カスタマーサクセス
人気の記事
Home
コンタクトセンターの記事一覧
「コンタクトセンター」の記事一覧
2025年3月27日
生成AIで問い合わせ対応を自動化! Contact Center GenAI Agent の仕組みと検証
2025年3月 6日
AWS生成AIがもたらす新たなサービスと業務改革の可能性
2025年2月21日
繋がらないイライラをゼロへ!コンタクトセンターの顧客満足度と効率を劇的に向上させる最新ソリューション
2024年8月26日
【導入事例】CRM導入でカスタマーサポートにおける複数の課題を解決/スポーツ用具関連企業
2024年8月 7日
結局今どき生成AIとAmazon Connectで無人対応どこまでできるの? ~アウトバウンドコール編~
2024年7月17日
コールセンターの現場をラクに!CRMを軸とした課題解決-第2回未来志向の総合提案を推進へ
2024年7月11日
『AWS Summit Tokyo 2024』参加レポート
2024年6月21日
コールセンターの現場をラクに!CRMを軸とした課題解決-第1回 自社でのシステム開発開始経緯とコンセプト、優位性
2024年6月19日
「お待たせしない顧客対応」で変わるコンタクトセンター体験
2024年5月14日
Connectrekで解消できる転送時の不便とは?
過去の記事