CRM、カスタマーサクセス、テクノロジーの
トレンドをキャッチするメディア
HOME
記事一覧
CRMシステム
デジタルマーケティング
テクノロジー
コンタクトセンター
Connectrek/Amazon Connect
RPA
カスタマーサクセス
人気の記事
Home
コンタクトセンターの記事一覧
「コンタクトセンター」の記事一覧
2024年8月26日
【導入事例】CRM導入でカスタマーサポートにおける複数の課題を解決/スポーツ用具関連企業
2024年8月 7日
結局今どき生成AIとAmazon Connectで無人対応どこまでできるの? ~アウトバウンドコール編~
2024年7月17日
コールセンターの現場をラクに!CRMを軸とした課題解決-第2回未来志向の総合提案を推進へ
2024年7月11日
『AWS Summit Tokyo 2024』参加レポート
2024年6月21日
コールセンターの現場をラクに!CRMを軸とした課題解決-第1回 自社でのシステム開発開始経緯とコンセプト、優位性
2024年6月19日
「お待たせしない顧客対応」で変わるコンタクトセンター体験
2024年5月14日
Connectrekで解消できる転送時の不便とは?
2024年4月12日
【導入事例】CRM導入により4つの顧客対応窓口におけるデータ共有を実現/総合教育企業
2024年1月22日
【Catch up! Amazon Connect】新機能、指定期間内の応答または放棄された問い合わせの測定
2023年12月11日
【Catch up! Amazon Connect】新機能、キューパフォーマンスダッシュボードと会話型分析ダッシュボードの解説
過去の記事