CRM、カスタマーサクセス、テクノロジーの
トレンドをキャッチするメディア

  • HOME
  • 記事一覧
    CRMシステム デジタルマーケティング テクノロジー コンタクトセンター Connectrek/Amazon Connect RPA カスタマーサクセス
  • 人気の記事
  • Home
  • コンタクトセンターの記事一覧

「コンタクトセンター」の記事一覧

  1. 2025年10月10日 電話もメールも1画面で完結!Amazon Connectのアウトバウンドキャンペーン
  2. 2025年9月18日 SV・管理者の業務を支援、Contact Lensの裏方的機能
  3. 2025年9月17日 SV業務をスマートに。Contact Lensのオペレーター評価系機能
  4. 2025年9月16日 Contact Lensで進化するSV向けモニタリング強化機能
  5. 2025年9月12日 声をデータに。Amazon Connect Contact Lensのオペレーター業務支援3機能
  6. 2025年7月29日 Amazon Q in Connect オペレーター向けチャットボット&機能一覧
  7. 2025年7月28日 Amazon Q in Connect ナレッジのリアルタイムレコメンド&機能一覧
  8. 2025年7月25日 Amazon Q in Connect 質問への自動回答機能&機能一覧
  9. 2025年7月14日 【導入事例】コールセンターへのCRM導入でExcel依存から脱却、応対時間半減へ/不動産関連企業
  10. 2025年6月19日 コンタクトセンターでの生成AI活用事例7選(後編)
  • 過去の記事

カテゴリ

  • Catch up! Amazon Connect (16)
  • Connectrek/Amazon Connect (33)
  • MAマーケティングオートメーション/SFA営業支援 (4)
  • カスタマーサクセス (21)
  • RPA (17)
  • コンタクトセンター (93)
  • テクノロジー (63)
  • デジタルマーケティング (22)
  • CRMシステム (16)
  • CRMソリューション / マーケティング (2)
  • CRMソリューション / コンタクトセンター (13)

最近の記事

  • 電話もメールも1画面で完結!Amazon Connectのアウトバウンドキャンペーン
  • SV・管理者の業務を支援、Contact Lensの裏方的機能
  • SV業務をスマートに。Contact Lensのオペレーター評価系機能
  • Contact Lensで進化するSV向けモニタリング強化機能
  • 声をデータに。Amazon Connect Contact Lensのオペレーター業務支援3機能
  • Amazon Q in Connect オペレーター向けチャットボット&機能一覧
  • Amazon Q in Connect ナレッジのリアルタイムレコメンド&機能一覧
  • Amazon Q in Connect 質問への自動回答機能&機能一覧
  • 【導入事例】コールセンターへのCRM導入でExcel依存から脱却、応対時間半減へ/不動産関連企業
  • コンタクトセンターでの生成AI活用事例7選(後編)

PLEASE FOLLOW US!!

  • バーチャレクス・コンサルティング株式会社 Twitterアカウント
  • バーチャレクス・コンサルティング株式会社 facebookアカウント

アーカイブ

購読する このブログを購読

  • コールセンターCRM インスピーリ
  • コールセンターCRMクラウドサービスiXClouZ(アイエックスクラウズ)
  • AWS基盤を活用したコンタクトセンタークラウドサービスConnectrek(コネクトレック)
  • 運営会社
  • 会社概要
  • 提供サービス
  • お問い合わせ

COPYRIGHT© Virtualex Consulting.inc. All Rights Reserved.