CRM、カスタマーサクセス、テクノロジーの
トレンドをキャッチするメディア
HOME
記事一覧
CRMシステム
デジタルマーケティング
テクノロジー
コンタクトセンター
Connectrek/Amazon Connect
RPA
カスタマーサクセス
人気の記事
Home
コンタクトセンターの記事一覧
「コンタクトセンター」の記事一覧
2025年9月17日
【Catch up! Amazon Connect】SV業務をスマートに。Contact Lensのオペレーター評価系機能
2025年9月16日
【Catch up! Amazon Connect】Contact Lensで進化するSV向けモニタリング強化機能
2025年9月12日
【Catch up! Amazon Connect】声をデータに。Amazon Connect Contact Lensのオペレーター業務支援3機能
2025年7月29日
【Catch up! Amazon Connect】 Amazon Q in Connect オペレーター向けチャットボット&機能一覧
2025年7月28日
【Catch up! Amazon Connect】 Amazon Q in Connect ナレッジのリアルタイムレコメンド&機能一覧
2025年7月25日
【Catch up! Amazon Connect】 Amazon Q in Connect 質問への自動回答機能&機能一覧
2025年7月14日
【導入事例】コールセンターへのCRM導入でExcel依存から脱却、応対時間半減へ/不動産関連企業
2025年6月19日
コンタクトセンターでの生成AI活用事例7選(後編)
2025年6月18日
コンタクトセンターでの生成AI活用事例7選(前編)
2025年3月27日
生成AIで問い合わせ対応を自動化! Contact Center GenAI Agent の仕組みと検証
過去の記事