CRM、カスタマーサクセス、テクノロジーの
トレンドをキャッチするメディア

  • HOME
  • 記事一覧
    CRMシステム デジタルマーケティング テクノロジー コンタクトセンター Connectrek/Amazon Connect RPA カスタマーサクセス
  • 人気の記事
  • Home
  • Connectrek/Amazon Connectの記事一覧

「Connectrek/Amazon Connect」の記事一覧

  1. 2025年3月 6日 AWS生成AIがもたらす新たなサービスと業務改革の可能性
  2. 2025年2月21日 繋がらないイライラをゼロへ!コンタクトセンターの顧客満足度と効率を劇的に向上させる最新ソリューション
  3. 2025年1月30日 生成AIとAWSでコンタクトセンターとカスタマーエクスペリエンスを変革する方法
  4. 2024年10月21日 結局のところAmazon Connectビデオ通話機能は実際の業務で使えるの?
  5. 2024年9月 9日 結局今どき生成AIとAmazon Connectで無人対応どこまでできるの? ~インバウンドコール編~
  6. 2024年8月 7日 結局今どき生成AIとAmazon Connectで無人対応どこまでできるの? ~アウトバウンドコール編~
  7. 2024年7月11日 『AWS Summit Tokyo 2024』参加レポート
  8. 2024年6月19日 「お待たせしない顧客対応」で変わるコンタクトセンター体験
  9. 2024年5月14日 Connectrekで解消できる転送時の不便とは?
  10. 2024年4月16日 Connectrek利用ユーザ事例 オペレータの困った!をSVはどうフォローするのか?
  • 過去の記事

カテゴリ

  • Connectrek/Amazon Connect (24)
  • MAマーケティングオートメーション/SFA営業支援 (4)
  • カスタマーサクセス (21)
  • RPA (17)
  • コンタクトセンター (83)
  • テクノロジー (55)
  • デジタルマーケティング (22)
  • CRMシステム (16)
  • CRMソリューション / マーケティング (2)
  • CRMソリューション / コンタクトセンター (12)

最近の記事

  • AWS生成AIがもたらす新たなサービスと業務改革の可能性
  • 繋がらないイライラをゼロへ!コンタクトセンターの顧客満足度と効率を劇的に向上させる最新ソリューション
  • 生成AIとAWSでコンタクトセンターとカスタマーエクスペリエンスを変革する方法
  • 結局のところAmazon Connectビデオ通話機能は実際の業務で使えるの?
  • 結局今どき生成AIとAmazon Connectで無人対応どこまでできるの? ~インバウンドコール編~
  • 結局今どき生成AIとAmazon Connectで無人対応どこまでできるの? ~アウトバウンドコール編~
  • 『AWS Summit Tokyo 2024』参加レポート
  • 「お待たせしない顧客対応」で変わるコンタクトセンター体験
  • Connectrekで解消できる転送時の不便とは?
  • Connectrek利用ユーザ事例 オペレータの困った!をSVはどうフォローするのか?

PLEASE FOLLOW US!!

  • バーチャレクス・コンサルティング株式会社 Twitterアカウント
  • バーチャレクス・コンサルティング株式会社 facebookアカウント

アーカイブ

購読する このブログを購読

  • コールセンターCRM インスピーリ
  • コールセンターCRMクラウドサービスiXClouZ(アイエックスクラウズ)
  • AWS基盤を活用したコンタクトセンタークラウドサービスConnectrek(コネクトレック)
  • 運営会社
  • 会社概要
  • 提供サービス
  • お問い合わせ

COPYRIGHT© Virtualex Consulting.inc. All Rights Reserved.