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「CRMシステム」の記事一覧

  1. 2024年7月17日 コールセンターの現場をラクに!CRMを軸とした課題解決-第2回未来志向の総合提案を推進へ
  2. 2024年6月21日 コールセンターの現場をラクに!CRMを軸とした課題解決-第1回 自社でのシステム開発開始経緯とコンセプト、優位性
  3. 2019年7月11日 システム統合を実現するCRM~業務システム再構築の成功事例
  4. 2019年4月11日 サブスクリプションビジネスとカスタマーサクセス~新たなビジネストレンドの基礎知識
  5. 2018年12月26日 CRMを中心とした「顧客接点領域」における2018年のテクノロジートレンドと2019年の展望
  6. 2018年8月22日 コンタクトセンター運営のあるべき姿とその実現に向けたアウトソーシング活用術 -前編-
  7. 2018年3月27日 コールセンターが担う顧客体験価値最大化への取り組み/大手カメラメーカー編
  8. 2017年12月 1日 『コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2017 in東京』訪問&出展レポート
  9. 2017年4月12日 コンタクトセンターの業務改革と賢いシステム導入のためのクラウドサービス活用
  10. 2016年1月 7日 2016年CRM/コンタクトセンターの潮流(テクノロジー編)
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