CRM、カスタマーサクセス、テクノロジーの
トレンドをキャッチするメディア

  • HOME
  • 記事一覧
    CRMシステム デジタルマーケティング テクノロジー コンタクトセンター Connectrek/Amazon Connect RPA カスタマーサクセス
  • 人気の記事
  • Home
  • Catch up! Amazon Connectの記事一覧

「Catch up! Amazon Connect」の記事一覧

  1. 2025年10月10日 電話もメールも1画面で完結!Amazon Connectのアウトバウンドキャンペーン
  2. 2025年9月18日 SV・管理者の業務を支援、Contact Lensの裏方的機能
  3. 2025年9月17日 SV業務をスマートに。Contact Lensのオペレーター評価系機能
  4. 2025年9月16日 Contact Lensで進化するSV向けモニタリング強化機能
  5. 2025年9月12日 声をデータに。Amazon Connect Contact Lensのオペレーター業務支援3機能
  6. 2025年7月29日 Amazon Q in Connect オペレーター向けチャットボット&機能一覧
  7. 2025年7月28日 Amazon Q in Connect ナレッジのリアルタイムレコメンド&機能一覧
  8. 2025年7月25日 Amazon Q in Connect 質問への自動回答機能&機能一覧
  9. 2024年3月18日 双方向の SMS のサポートを開始
  10. 2024年2月14日 新機能、エージェントの習熟度に応じたルーティング機能
  • 過去の記事

カテゴリ

  • Catch up! Amazon Connect (16)
  • Connectrek/Amazon Connect (33)
  • MAマーケティングオートメーション/SFA営業支援 (4)
  • カスタマーサクセス (21)
  • RPA (17)
  • コンタクトセンター (93)
  • テクノロジー (63)
  • デジタルマーケティング (22)
  • CRMシステム (16)
  • CRMソリューション / マーケティング (2)
  • CRMソリューション / コンタクトセンター (13)

最近の記事

  • 電話もメールも1画面で完結!Amazon Connectのアウトバウンドキャンペーン
  • SV・管理者の業務を支援、Contact Lensの裏方的機能
  • SV業務をスマートに。Contact Lensのオペレーター評価系機能
  • Contact Lensで進化するSV向けモニタリング強化機能
  • 声をデータに。Amazon Connect Contact Lensのオペレーター業務支援3機能
  • Amazon Q in Connect オペレーター向けチャットボット&機能一覧
  • Amazon Q in Connect ナレッジのリアルタイムレコメンド&機能一覧
  • Amazon Q in Connect 質問への自動回答機能&機能一覧
  • 双方向の SMS のサポートを開始
  • 新機能、エージェントの習熟度に応じたルーティング機能

PLEASE FOLLOW US!!

  • バーチャレクス・コンサルティング株式会社 Twitterアカウント
  • バーチャレクス・コンサルティング株式会社 facebookアカウント

アーカイブ

購読する このブログを購読

  • コールセンターCRM インスピーリ
  • コールセンターCRMクラウドサービスiXClouZ(アイエックスクラウズ)
  • AWS基盤を活用したコンタクトセンタークラウドサービスConnectrek(コネクトレック)
  • 運営会社
  • 会社概要
  • 提供サービス
  • お問い合わせ

COPYRIGHT© Virtualex Consulting.inc. All Rights Reserved.